hometop presentpast

小さな小さな叫び声





10月12日(土)    リモート初回
まず、内容としての感想は、考えてたより事件が簡単そうだなということと、引きこもりにしては人と接触し過ぎということです(^^;)。 演技云々は最初から想像できた事ですし、今更な部分も多いと思うん触れないでおきますが、この所為も実際あるのか、どうもコメディチックな印象が・・・・(大爆)。





9月21日(土)    声優さん
慎吾君のやってる、英語の番組が好きで時々見ます。←番組名知らないけど(爆)
今日のゲストは山寺さん!!声優さんとしての山寺さんから知った私はどうしても『山ちゃん』と呼ばれてるのに抵抗感があるんですが(苦笑)、 やっぱり発音上手ですよね〜vv 声もいいし、面白い人なんで大好きです♪
1番の好みの声は井上和彦さん、かな?友達には小杉さんとか関俊彦さんとか人気ありましたね。今どうなんだろ? 昔みたいに趣味走ってないはずだから知らないですけど。
私が声優さんの名前覚える切欠になったのは『ここはグリーンウッド』というマンガのCDだったりします。 それ以前から知ってる方も何人か居ます(佐々木望さん・緑山光さんなど)が、自分から進んでとなるとこれ以降。 なんで、岩田さん関さんコンビがすごく好きだったりします(笑)。 関さんは声優さんとしてじゃなく、同じ年代の人は音楽の教育番組での『お兄さん』(俊君ですっけ?)で分かる人が多いんじゃないかと思いますが(^^ゞ。
2人のやりとり聞きたいなぁ。なるとさんがレポってくれてたアフレコ風景、すごく楽しそうで実際拝見してみたいです!岩永さんとか松本さんとか最高ですよね(笑)!