発見おめでとうございます〜(拍手)。ですが、ここで少し注意点を。
この先は私・紫月の個人的なKinKi中心のパロ・BL日記(?)となります。
といっても、KinKiに関しては○人方面の話をする訳ではありません。 大々的には言いづらいなぁ、と思われる、かなり失礼で人によっては酷いと思われても仕方のない内容になるかと思われます。
このページは実際どういう感じになるかという簡易説明です。
以下を読んで、ダメだ受け付けないと思う方、 今まで私と少しは付き合いがありこのままでいたいなと思ってくださる方。 そういう方にはこの先はキツイと思われますので、どうぞここのことはお忘れ下さい


私が日記などを好んでお邪魔するKinKiサイトさんは2種類あります。

・ご自分であまあまファンだと自覚されてるベタボメサイトさん
・豊富な知識を基に細部にわたりダメな事も指摘されるサイトさん

どちらも大好きです!ちゃんと認めるところを認めていらっしゃいますから。
で、どちらにも付けないどこか変な見方しか出来ない私は、ネットでは随分とネコを被っていたりします(^-^;;。 『diary』で書いている内容は勿論、メールなどの内容でさえも、オフの友達との会話とはかなり違いがありますから(汗)。
それを少し脱ごうかなと思い、引越し&リニューアルのついでにこういうページを作ってみました。

ということで、内容は

上記の2種サイトさんを足して2で割って、ちょっと邪な感想をプラスした感じ(謎)

だと思われます。


あと、上記のにある通りアニメ等のパロもの、BLの話が多分に出てくる予定です。 『BL』が何か解らない方・嫌いな方はお引き取りいただいた方が無難だと思われますのでご注意ください。

以上を読まずに進まれた方に関しては一切の苦情を受け付けませんので御了承ください。
では、選択です。




あなたは
引き帰されますか? 進まれますか?