hometop past




12月6日(金)
最近クラスに色んな意味で(笑)同じような趣味の人が居る事が判明しました(><*)!
で、一昨日アリスの作家編1冊借りたんですが、トリックに関してはホントに単純で犯人も分かり易くて・・・・・(^^;;;;。 や、まあ、ちょっと、正直言ってがっかりしたっていうのはありました。ただ、最後に1つ意外な展開あるよーっていうのを聞いてて何かとおもってたんですけど・・・・ 確かにそうくるか(爆)!という感じの動機でしたねぇ。推理部分には全く関係ないとこで楽しいところが多かったですね♪んふふ。また続き借りるんで、 火村とアリスのやり取りは楽しみにしたいと思いますvv





11月14日(木)
まこの髪があああぁぁぁ!雑誌立ち読みしたらすでに2人が卒業した後でビックリしました。 表紙が『Wジュリ』で、しかもウェディングドレス!?とか思って本編読んだら髪型が(^^;)ゞ。あらすじ見たら無事女装のまま卒業してるみたいだし。 や〜、でも、よかったよかったvv お父さん知られてもまこ無事だったみたいですしね(笑)。