今のところ長文おやつ(改行あり)ばかりとなっています。
そしてやっぱりKinKiに関係のあるものばかりです。
人目に触れても大丈夫だと思うものだけここに置いてあります(爆)。
圧縮してありますので、解凍してご自由にお使い下さい。



内容種類 WinMac
「うたばん」の観覧に行った。ゲストのKinKi Kidsが嬉しそうに手を握っていた。 見ているこっちが恥ずかしかった。辺りに漂う2人の愛(をいただいた)不思議おやつ
帰りに光一くん家に行った。髪が金髪から黒になっていた。新しいドラマのために染めたんだって。 「でもな、これ真っ黒になるねん」と言って洗った髪を拭いたタオルを見せてくれた。 帰りにその真っ黒になったタオル(をいただいた)不思議おやつ
帰りに剛くんに呼び止められた。光一くんの運転する車に乗っていたから 「いいなぁ。乗せて?」って言ったら、「今はあかん。仲直りのドライブやから」と言われた。 でも、光一くんから『KinKiとドライブが出来る券』(をいただいた)不思議おやつ
KinKiがテレビに映っているのを見た。光一くんが4年半ぶりにフジ系列のドラマをやるんだって。 その第1回の放送が剛くんの誕生日と重なるんだよ(*^^*)。制作発表で光一くんが「ふざけた日」って嬉しそうだった。 すっかりあてられちゃった記者さんたちの苦笑(をいただいた)普通おやつ
お使いの途中で同じ袋を持った沢山の女の子たちと会った。 話し掛けてみると、「KinKiの結婚式をかねたコンサがあったんだ」という返事が返ってきた。 どんな内容だったかをさんざん聞かされ、最後に紅白もちとお赤飯(をいただいた)不思議おやつ
お使いの途中でケンシロウくんに会った。 飼い主の剛くんが日本にいない間淋しかったんだって。でもね、帰ってきた剛くんにお土産もらったって嬉しそうだったよ。 そのお土産のおすそわけ(をいただいた) 普通おやつ
「うたばん」を見てたら、光一くんの 「ビデオ撮る時は俺呼べばよかったのにぃぃぃ」って言う言葉に剛くんが「お前ドラマやから大変やろ?」 って答えてた。 ・・愛だね。思いやりの心(をいただいた)普通おやつ
帰りに剛くんに会った。「香港・台湾で美味しいもの食べた?」と聞いたら 「あげパンに練乳かけたやつ」って言ってた。9個も食べたなんて…そりゃ太るよ! 「食べさしだけど」と練乳のチューブ(をいただいた)不思議おやつ
『E album』の発売日に店頭にCDを並べるのを手伝っていたら 「お!俺らのCD並べてくれてるんや〜」と声がした。振り返ってみるとなんとKinKi Kidsがいた!驚いたことに「これ、お礼やから取っておいて」と フィルムコンサートのチケット(をいただいた)不思議おやつ
『E album』を買っておつかいの途中に聴いてたんだけど、とってもいい曲ばっかりなの! 落ち着いた大人っぽい感じのアルバムだったよ。ず〜っと聴いてたらしっとりした気持ちになっちゃった。 今日は大人な気分(をいただいた)不思議おやつ
おつかいの途中、横浜の中華街で寄り道してたら偶然KinKi Kidsが雑誌の撮影をしてたの。 おいしそうなブタまんを食べてたから「頂戴☆」って言ったら、「これは僕らが半分こするやつやからこっちで我慢してなv」 といって新たなブタまん(をいただいた)不思議おやつ
『E album』の光一君のソロに「真っ白な愛で汚したい」って歌詞があったの。 光一くんに「真っ白なのに汚すの?」って聞いたら「うひゃひゃ!もっと大人になったら分かるで〜v」と言っていた。 とっても意味深な言葉(をいただいた)不思議おやつ
横浜アリーナでのフィルムコンに行ってきたよ。久しぶりに剛くんに会えたって すごく嬉しそうな光一くんに、打ち合わせで会ったし久しぶりじゃないと剛くんは呆れ顔だった。 どこかに落としてしまった光一くんの剛くんとの記憶(をいただいた)普通おやつ
あのね、最近香水の匂いがかぐの大好きなんだ!さっきも途中で立ち止まってたんだけど、 KinKi Kidsの2人が偶然通りがかって「俺等が使ってるの分けたろか?」って言ってくれたよ。2人からそれぞれD&Gとロード・イッセイ(をいただいた)  普通おやつ



↑home
これらは全てポストペットの開発元であるソニーコミュニケーションネットワーク(株)とは一切関係ありません。
当然「from Hearts」内のおやつに関してso-netへの問い合わせはご遠慮下さい。
トップにもある通りおやつの著作権も例外なく製作者である管理人3人にあります。
勝手に中身を変えたり人に配布したりしないで下さい。
使用に際して損害があったときの責任は負いかねますので御了承下さい。