〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜
え〜。。このページは完全にナナ☆の趣味になっていますので、そこの所よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて、このVitzはナナ☆が4年間頑張ってバイトして買った愛車ですvv
自分で苦労して手に入れたものって、ものすごくかわいい(笑))☆彡

えっと、背景が微妙に田舎くさいですが、借りている駐車場のバックです(苦笑)(^^;
この車でいろんな人と色んな所に行きました!!
実は…紫月も乗ったことあるんですよ〜(*^^*)

これからも少しずつ写真増やしていく予定なので見て下さいねvv
〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜
■□■□■□■□■□■□■□■□
□正面からの写真です(^^)      ■
■今売ってるのより一つ古い型かな   □
□でも、ピンクでかわいいでしょ?   ■
■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□
□今度は斜めからの写真です     ■
■次回は車の中の様子を紹介します □
□ナナ☆のマイブームが反映!!   ■
■□■□■□■□■□■□■□■□
about ナナ☆へ