8月12日(月)

 今日はこんな遅くなのにナゼだか外に置き去りだワン(涙)。。
どうやら、僕の家が新しくなるみたい!!
そう言えば、汚かったワン〜(汗)(^^;鉄板に穴があいちゃったりして、ちょっと気になってたんだワン〜(爆)。。

 やっと、ナナ☆&ナナ☆オトンが重い腰をあげたので、嬉しいワンvv!・・・ただ、家ができるまで寒い感じなのが難点だワン(遠い目)
8月13日(火)

 なななななんと!!!ナナ☆&ナナ☆オトンが徹夜で僕の家を作ってくれたワンU^ェ^Uvvvv。超嬉しい〜〜〜!!!
 どぉ?真っ白でなかなかいい感じでしょ?きれいで、風通しもよくてすごく気に入っちゃったワン(*^^*)
すのこのヒノキの匂いが結構するから、始めはちょっと慣れなかったんだけどね(^^;
 この家は夏バージョン。冬になると風除けが付けられるんだワンv
8月14日(水)

 ふむむむ・・・・・。Zzzzzzz。。。。。
新しいおうち、すごく気持ちいいワン〜vvvvv

って!!ナナ☆がボクの寝顔を激写してる!!?…しかも、僕の寝言とか、寝相を観察して爆笑してるワン。。。ちょっとひどい(><))!でも、この気持ちよさは、そんな声くらいじゃ起きたくないんだワ〜ン( ̄∇ ̄ι)ゞ
コロ助のひとり言へ