7月2日(火)

 今日のボクはちょっと不機嫌だったのだ(^^;
昼間たくさん吠えちゃったので、ナナ☆とナナ☆オトンを
困らせちゃったワン(汗)。。
そのおかげで(?)ナナ☆カレが買ってくれたほねガムもらえたけどv
 ボクは、このほねガムを食べる時に両手でしっかり挟むんだ(^^)
初めてこの姿を見た時のナナ☆は、大爆笑だったワンU^ェ^;U
…だって、この方が力いっぱいかじれるんだもん!いいじゃ〜ん!
7月23日(火)

 ふぅ〜。最近は「梅雨明け」したせいか、かなり暑いワン;
もう、毎日扇風機が手放せないU>ェ<U!
朝のお散歩に行ったあとから、早くつけて欲しくってギャイギャイ
言っちゃうんだワン(苦笑)。
扇風機が回ったら♪極楽、極楽〜♪一日中扇風機の風が来る所
に顔を移動( ̄∇ ̄ι)ゞ…「ふぅぅん、いい感じvvU^ェ^U」
日中もっと暑くなると、もうだらけモードに入っちゃうんだワン☆
ナナ☆は、ボクのだらだらしてる姿を見たがって、隠れて近づいて
くるけど、ボクの嗅覚をなめちゃいけないワン!
コロ助のひとり言へ