Since    21st July,2001
Last up  8th Augusut,2004
information

ここは、イラストをメインとした、ナナ☆の趣味の部屋になっております。

まだまだ未熟者ですが、自分が楽しんでやっていけたらと思っているので温かく見守ってくださいね。

contents
*
*
illustration
about my dog
*
*
『り○ん』『cook○e』のイラストが中心です。
ただいま工事中です・・・。ごめんなさいm(_ _)m
私のペット“コロ助”の写真です。
最近日記もアップしました(*^^*)

別館TOPへ







what's new
8/8


かなり長い間更新していませんでした…。

新しい生活や仕事に慣れるのに

1年もかかってしまった…という感じです。

最近は少しずつ生活にも余裕が

出てきました(*^^*)

学校が夏休みで子どももいないので

これから少しずつ更新再開しますm(_ _)m


【追加お知らせ】


コロ助と別生活を送って早1年(涙)。

コロのページを更新するのはかなりのローペースになります。



****************************************************************************
*about NANA *
ナナ☆について。
ちょっと詳しく書いたお部屋ですv
****************************************************************************
*この画像はお借りしているものです!!絶対持って帰っちゃダメです!!*