でかコロ
★次は成犬になったコロ助です★
結構昔の写真!
およそ〜のお話ですが(^^;

2・3歳のコロ助です。
毛の長さからいって夏のような気が・・(笑))

この頃は、まだあんまり言う事を聞かない
やんちゃ犬だったので、
写真を撮るときもこの通り・・(^^;
いきなり突進して来ちゃいました(笑)
次の写真はいきなりですがつい最近(爆笑)!
1年位前のものです。

私が後ろにいるのに全然気付いてくれない(><)
ナゼなの〜!?

なんだかちょっぴり切ない感じが気に入ってる1枚ですv
同じ日のコロ助です(^^)
久々にいつもいるおうちからお庭へ遊びに来ましたv

実はコロ助、お庭に来ると
普段の何倍も大人しくなっちゃうんです〜(>ω<)

で、かなり可愛いので(笑)、
この日は1日お庭で遊びました!!
おいしそうにお水をペろりんちょvv
上&その上の写真と同じ日です〜。
(↑分かるって!!)

おりこうに過ごして、ご飯&お水を
お腹いっぱい食べたあとです(*^^*)

「コロ助〜♪」って呼んだらにっこり笑って
ポーズとってくれました☆

・・・親ばかナナ☆はまだ続く・・・
『しゃしんかん』へ