ちびコロ
★まずはコロ助の仔犬時代です★
この写真のコロ助は
友達の家から貰って来て間もない頃です。

多分(笑)生後1ヶ月ほどvv
家族でキャンプに行った時です。

あまりの暑さに歩くことをやめ、
日陰から動かなくなってしまったのです・・・(^^;
上の写真より約一ヶ月あとのコロ助です。
比較するとよく分かるのですが、黒くなってます(爆)。

家の近くをはじめてお散歩した後、
水を飲みににやってきたところですvv

なかなか可愛く写ってますよね!?(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2番目の写真と同じ日、大体同じ時間に撮ったものです。

初散歩で疲れて、暑くて暑くて・・・
お腹を全部つめた〜い石にくっつけてます(>ω<)
かわいすぎO(*><*)O

珍しい姿だ〜と思って急いで撮った記憶がある・・・。(笑))

もう十年近く前の姿ですねぇ・・。
『しゃしんかん』へ