[BACK]
最新レス 5件表示しています


■…2006年 2月 6日 (月).......紫月
年明けから1ヶ月以上経ってですが、今年初日記ということで・・・
あけましておめでとうございます(爆)。

今年入ってから友達から話を持ちかけられまして、来月から一応正式にブライダル関係の仕事をすることになりまして。ちょっと色々と身辺がバタバタしてます;。
去年の9月から実はUSJに入ってる委託業者に行ってた(週1でまだ行く予定ですが;)んですけど、その時以上に色々と休みに関して問題が発生しそうな予感がします(爆)。
土日祝と大安がやっぱり休めそうにないんですよねー。コンサ関係って土日多いのに・・・・。また大阪市内ならまだ移動のしようがあるかもしれないんですが、勤務地が京都と神戸!!舞台はいいけどコンサが問題・・・・う〜ん・・・・
ただ、まあ、学校卒業してからずっと関係ない仕事ばかりしてて、実務経験が全くないしとか言ってずっと来てたんで、やっぱりそこは色々考えるより少しの間は我慢して仕事したほうがいいだろうと納得するしかないんですけどね。
とりあえず、がんばってきます。今月半ばからは2週間のフェイシャル研修!

No(529)


■…2005年12月13日 (火).......紫月
今年はやっぱり年末年始に東京はムリそうな紫月です(泣)。
まだはっきりとはシフト確認してないんですが、合間を縫って移動出来そうな時間がないんですよ!31〜1日に!
夕方の5時30分に東京着けるよなのないですか?と訊いたら、夜中の2時か3時ごろに上がりのならあった気がするとか言われました。びっみょうーーー!!!
明日行ったら多分はっきりシフトが出てると思います。ホントは休みのはずの2・3日は出勤らしいです。決定事項らしい・・・・
ただ、まあ、閑散期でイベント日以外は基本的にヒマなので、かけもち探し中。一応、近所の飲食店でほぼ決まりそうですが。決定は明後日。お金かかる冬にヒマな時間作るのは勿体無いですから。

KinKi以外だと、クリパは全滅なんで行きません。というか、行けません(泣)。シフト見てても実際時間がキビシイし、ほぼ完全に諦めてて掲示板のチェックもろくにしてません。
1月は東京行くことになりました。予定よりも名義が多く借りられたんで、帝劇申し込みに自分の名義1つだけ平日(自分の誕生日)で入れてたら、見事にその日だけが当たってきました(笑)。友達に半分冗談で、この日なら絶対当てる自信ある!とか言ってたんですけど、本当に当たってくるとも思ってなかったです。しかもこの日だけって・・・・・
席はイマイチなんですけどねー。ただ、まあ、グループ立ち位置が5月とあまり変わらなければエイト側なんでよし!という感じですが(^^ゞ。

No(528)


■…2005年12月11日 (日).......ナナ☆
栃木であんな事件があったので,下校時はかなり緊張です。保護者が歩いてお迎えに来たり,パトロールしてくれるのはありがたい限りです。ただ,どこまでも児童を送り届けるのには限界があるので悩んでます。早く犯人が捕まって,一日でも早く安全で安心な毎日になってほしいです。子どもたちが窮屈でかわいそう(;_;)
No(527)


■…2005年12月 4日 (日).......ナナ☆
とうとう12月になりましたねぇ。だんだん近づいてくるコンサートの日(^^)早くチケットが届いてほしいなぁ(><)みんなとも会えるし,楽しみ×2♪♪
今日は,彼氏が10Kmマラソンを走りました。ゴール前で待ってたんだけど,なかなか来なくて「もしや走りきれずに,運ばれた!?」とか心配しました(笑)。近くに彼氏の担任している子どもたちがいて「○○先生,早く来ないかなぁ・・。遅いなぁ(−−;」と言ってたので,ちょっと笑っちゃった(^^;;で!!17位でゴールしました!!!「速いねぇ☆」と思ってたら,24位中17位でした(汗)。とりあえず,無事帰って来たので安心しました。マラソンはダイエット目的らしいので,早くお腹の肉がとれるといいなぁと心から感じています(u_u)

No(525)

▼ナナ☆ 
彼氏は今,これを見て「俺が太ってるみたいシじゃん;」と不満げでした(苦笑)
   ..2005/12/04(Sun) 18:28 (526)

■…2005年11月26日 (土).......ナナ☆
今日は,彼氏のPCからカキコしてます。
なんだか,最近MY Vitz にいいことがありません(涙)。この前は,他人の車にぶつけて多額の修理費を払いました(爆死)。24日には,右後輪の空気が抜けて学校でぺしゃんこになってました(号泣)(T△T)
紫月はTDコン来られないし(><)残念だぁぁぁぁぁ!!!1年会わないのは初めてだねぇ・・・。寂しいよ。
さて。冬休みが近くなってきました。ナナ☆の学校は2学期制なので通信票は作らなくていいので,忙しすぎることはないのですが,授業の進度が少し遅れているので,毎日追われているようで忙しい気持ちです(汗)。年末までにどうにかするぞ〜〜〜!!!今日は,冬休み前の大事な休日なので(これから先,少し休みがとれません・・・),買い物行ったり楽しむぞ♪

No(524)



tackynote Ver0.993 Created by Tacky