警告

この先は○禁・○○禁を扱った裏ページとなります。や○○はないですが(笑)。
以上の言葉を当てはめる事が出来ないという方や意味が解らないという方、解ってもこの時点で既に嫌だという方はブラウザの戻るでお戻り下さい。
大丈夫だという方で次のような内容を了承して頂けるという方は最後の問題を解いて先にお進み下さい。
といっても大したものは置いてないし、問題も簡単なものですが・・・(^^;;;。



置いてあるものは基本的に表と同じです。おやつや日記、創作物が少しある程度です。
内容としては、とりあえず2人が仲良ければなんでもいい!というもの(爆)。
「どちらかというとこっちだなぁ」というのはそれぞれありますが、仲良くいちゃついていればそれで幸せなんで・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ。
ということで、他グループの人物とのものは拒否反応を起こします可能性がありますのでご遠慮下さい。
中には表と同様だらだらと書かれた話もありますが、これは書いてる人間がマイナーより(笑)なんでそちらの人のほうがしっくりくるかと思われます。 ただそれを意識して書いてるわけではないし、上にある通りそういう記述はないので読めないという事もないとは思いますが。
それでも絶対に嫌だという人はイラストやおやつの方で楽しんで頂ければと思います。

注意して欲しい事は他のこのようなページと特に変わりはありません。
これは強制ではありませんが、入られた人は知らせて頂けると嬉しいです。 ちゃんとした告知はしていないので本当に人が来るのかにとても興味があったりするんで・・・(^-^;;。

長々と読んで下さって有難う御座いました。では、問題です。



問題1:'01年5月の台湾公演で行われた結婚式の新郎新婦は?新郎から書いて下さい。(15字)

問題2:'97年夏の東京公演で剛くんが欲しがったものは?誰の何か書いて下さい。(18字)


答えはこちらでご記入お願い致します。